よくある質問とその回答
バンクシー《コンジェスチョン・チャージ(混雑税)》Congestion Charge(部分)2003年 ポール・スミス蔵 ©
Q. 館内にベビーカーを持ち込むことはできますか?
ベビーカーは地下1階にてお預かりさせていただきます。Q. ロッカーはありますか?
ロッカーはコロナウイルス感染防止の為、使用を中止させていただきます。Q. 喫煙スペースはありますか?
グランフロント大阪内の喫煙所をご利用ください。Q. 飲食はできますか?
館内での飲食は作品保護のために、ご遠慮頂いております。Q. 作品の模写・撮影(含デジタルカメラ)はできますか?
模写はご遠慮いただいております。メモを取る場合には鉛筆をご使用ください。 撮影は可能ですが、フラッシュや三脚のご使用はご遠慮いただいております。 また、一部撮影をお断りしている作品もありますのでご了承ください。Q. 会場内で写真を撮りました。この写真を利用してもよいでしょうか?
また、ホームページに掲載されている作品の画像を利用することはできますか?
Q. グッズコーナーのみの利用はできますか?
展覧会チケットをお持ちの方のみグッズの購入が可能です。Q. お手洗いはありますか?
会場内にはございません。グランフロント大阪内のお手洗いをご利用ください。Q. どこでチケットを購入できますか?
プレイガイドのwebサイトやコンビニ等で購入頂けます。チケットページにてご確認ください。会期中は会場でも販売いたします。
Q. 障害者割引はありますか?
障がい者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳および被爆者健康手帳)をご提示された方(介護者1名を含む)は、本人及び介護者1名まで無料です。Q. チケット購入後のキャンセルはできますか?
チケット購入後のキャンセル、払い戻しはできません。Q:忘れ物の問合せはどこにすればよいですか?
【お電話の場合】グランフロント大阪コールセンター(06-6372-6300)にお問い合わせください。
※営業時間 11:00-18:00
【直接ご来館の場合】
北館1階のインフォメーションにお問い合わせください。
※営業時間 11:00-21:00